天使のララ トライアルセット 評判 【購入者の口コミ全1182件まとめ】

液体コラーゲン!機能性表示食品
お試しセットで試せる


天使のララ
公式サイト



天使のララの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1天使のララのアットコスメの評価


アットコスメで天使のララの口コミは全1182件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 9件

[評価1] 39件

[評価2] 37件

[評価3] 74件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 230件

[評価5] 340件

[評価6] 339件

[評価7] 114件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でハリのあるお肌を取り戻したい人は使う価値ありますね♪


>>天使のララのお試しセット1080円を購入する★


2天使のララの悪い口コミ


・就寝前にこちらとビタミンCのサプリメントを一緒に飲むと、翌朝の肌は何となくプルンとしているような気がします

・私は合わないコラーゲンを飲むとニキビが出来てしまうことがあるのですが、こちらは大丈夫でした

・ニオイは特に気にならず、ドリンクに混ぜても飲みやすい味です

・いつもの冷やした麦茶に入れて飲みましたが、心配してたニオイも気にせずにゴクゴクのめました

・飲むタイプのサプリで魚のコラーゲンが摂れる、と聞いて飲んでいる友達からお勧めしてくれたので買いました

・こちらで評判が良かったので、二箱購入してみました


3天使のララの良い口コミ


・でも染み込んでるって感じだし後にさらさらになります☆飲むときはビタミンCに混ぜるとよいと書いてあったのでアセロラドリンクなどに混ぜて飲んでます(^u^)アセロラなどに混ぜると味は気にならないのですが、お茶に混ぜるとすっぱくなって、ちょっと・・・↓↓って気持ちになります(>_<)効果の方は凄い!!

・私はコーヒーや野菜ジュースに混ぜていますが、味の変化がなく毎日続いていますよ(^-^)/一つ一つ個別包装なので持ち運びもできますし保存も効くので取り扱いしやすい

・お米は毎日食べる主食なので、コラーゲンをプラスすることで、無理なく健康と美容のプラスになってくれればいいなあと考えています

・高純度液体フィッシュコラーゲンです

・いろんなものに混ぜることができ、味そのものはかわらないのでつかいやすいです!

・以前にDSで粉タイプのコラーゲンに挑戦しまずさと飲みにくさから挫折して、さらに特に効果も感じなかったので、それほど期待せずに購入しました

・無味無臭でまったく違和感なく飲めるから続けやすそうです

・プレゼントをいただいたので試してみましたが、効果はもう少し続けてみないとわからないのかなと思います

・何に入れても飲みやすく、他のサプリを飲む際に常温のお水に溶かして夜寝る前に飲みました

・好きな飲み物に混ぜて飲んだり(ビタミンCを含むものはより良し)、ご飯を炊くときに使用したり、色んな所で使用できます

・斉藤由貴さんが飲んでいると聞き、試してみました


使った人にしか分からないと思うけど、お肌にハリが出てきた実感があるんですよね。


無理なく自然にコラーゲンを摂取したい人は毎日飲んでみる価値ありますよ(^^)


天使のララ
公式サイト